
--/--/--


誰パロでウマウマ2

2011/02/28

久しぶりの更新になります。
シーズン10になり新装備を組んで望む誰パロです。
笛、北斗、双、それぞれ装備を一新し、調整やらリハビリやらで忙しい週末になりました。
戦果はこちらになります
mhf_20110226_045717_531_convert_20110228012118.jpgmhf_20110226_031438_677_convert_20110228012054.jpgmhf_20110226_000253_758_convert_20110228012032.jpgmhf_20110225_222947_754_convert_20110228011927.jpgmhf_20110226_233537_025_convert_20110228012252.jpgmhf_20110226_201709_620_convert_20110228012225.jpgmhf_20110226_183616_647_convert_20110228012201.jpgmhf_20110226_164442_878_convert_20110228012139.jpgmhf_20110228_003426_266_convert_20110228012448.jpgmhf_20110227_194415_263_convert_20110228012427.jpgmhf_20110227_181235_176_convert_20110228012405.jpgmhf_20110227_165200_999_convert_20110228012340.jpg

とまぁこんな感じです。
誰パロ中で新規の方も多く、進行速度も遅めな傾向でしたのでやや出来過ぎですね。
平日深夜なら90万前後ってとこでしょうか。ミリ火事場も安定しないしまだまだ練習が必要ですね。
総ゲキ数はこちら。

mhf_20110228_004035_719_convert_20110228012514.jpg
やっと100万の大台に乗りました。
恐るべし誰パロ・・・思わず毎週末には課金しちゃいそうです。

さて、我が団の古株達が「やることね~」と洩らしていたので徐々に洗脳して大討伐に引きずり込みたいと思います。
フレがナナとモノしかいないプロハン団長を引きずり込めば後は芋ずる式に・・・・
ではまた次回 ノシ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

Fさん、まいどん!

昨夜は久々のラヴィで楽しかったです~

案外、我らの「ロンリー団長」はラヴィにはまっちゃうタイプかもよw

嫌も嫌も好きのうち・・・なぁ~んてねw
