
--/--/--


誰パロでウマウマ

2011/01/12

はい、やってまいりました誰でもパローネコース、通称誰パロ
狩人珠がカンストしている人にはお手入れと、ラヴィしかメリットのない誰得課金コースを無料でできる3日間
ここぞとばかりに大討伐しまくる予定だったのですが、あいにく忙しくて最終日しかまともにINできませんでした><
できなかった分を取り返すべく、10時間耐久ラヴィを決行しました。
戦果はこちらです。
mhf_20110110_120959_127_convert_20110111235614.jpgmhf_20110110_133232_788_convert_20110111235642.jpgmhf_20110110_163414_314_convert_20110111235707.jpgmhf_20110110_175102_918_convert_20110111235757.jpgmhf_20110111_231404_376_convert_20110112000029.jpgmhf_20110110_213453_068_convert_20110111235827.jpgmhf_20110111_231907_848_convert_20110112000105.jpg
はい、ごらんの通りグダグダですw
何故か1枚SSを撮り忘れてますし順番も覚えていませんが、休憩含めて全7戦100万オーバーは3回のみと言う悲しい結果に・・・
言い訳をさせてもらうなら、ほとんど火事場練習PTでSR双の練習をしていたのです。

貯まったゲキの総数は約89万ゲキで派生後Lv100は遥か彼方です。今年中に完成するのでしょうか・・・
しかし千里の道も一歩から。焦らずのんびり頑張ります。

最後に主催者さん、ソロ支援の方、PTを組んでくれた皆さんに感謝!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

発見!Fさんこんにちは~
ラヴィ初心者ですがこれから参考にしますね(ー<-)

No title

みつけちゃったぁ!

なかなか解り易いじゃマイカっ!

団ブログにも紹介しておきますね^^

No title

ハロー^^
まさかFちゃもブログを始めていようとはw
リンク貼ってもいい~?ってか貼るねw
自分の足跡を残していくのって結構楽しいもんだから更新
頑張ってね~^^
